採用情報

令和8年度(2026年度4月)職員採用について

令和8年度(2026年度4月)職員採用に係る採用情報等につきましては、本ページ及びマイナビ2026にてご案内いたします。 

【当協会主催 会社説明会の開催につきまして】

下記の通り、当協会の業務内容や待遇、採用情報等についての会社説明会を開催いたします。
説明会におきましては、複数回に分けて実施いたしますので、ご希望の時間をマイナビ2026のセミナー画面よりお申し込みください。
少しでも興味がある方は、是非お気軽にご参加いただければと思います。
皆様とお会いすることを心よりお待ちしております。
なお、説明内容はいずれの回も同様のものとなっております。お一人様一回までの参加でお願いいたします。各回1時間程度を予定しております。

日程:令和7年5月10日(土)  ・10:30~   ・13:30~
   令和7年5月14日(水)  ・10:30~   ・15:00~
   令和7年5月18日(日)  ・10:30~   ・13:30~

会場:〒400-0035 山梨県甲府市飯田二丁目2番1号 中小企業会館
   山梨県信用保証協会 1階会議室

内容:会社概要説明、採用試験案内等

参加方法:マイナビ2026 セミナーページよりお申し込みください。

【若者雇用促進法に基づく職場情報の公表について】
「職場情報(山梨県信用保証協会)」(PDF)  (令和6年10月4日公表)

職員採用に関するお問い合わせ先
担当:総務部総務課
TEL:055-235-9708