ブックタイトル創業応援ハンドブック 山梨県信用保証協会

ページ
44/48

このページは 創業応援ハンドブック 山梨県信用保証協会 の電子ブックに掲載されている44ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

創業応援ハンドブック 山梨県信用保証協会

創業資金も安心あなたの創業資金も支援します。創業後も安心創業後のフォローアップをいたします。あなたの夢の実現を山梨県信用保証協会は、創業をお考えの方、創業後まもない事業者の山梨県中小企業診断士協会に所属している中小企業創業ステージ1創業の構想(夢の整理)2創業を決意3創業支援機関等への相談4創業計画書の策定等信用保証協会のサービス●当信用保証協会では、創業相談の窓口を常時開設しております。あなたの創業動機、イメージ、想いをお聞かせください。●創業専門の職員があなたの想いを具現化するお手伝いをさせていただきます。●当協会の女性職員による、創業を志す女性や女性経営者の創業に関するご相談もお受けします。●創業までのスケジュールやチェックポイントについて、専門家からのアドバイスを受けることができます。(専門家派遣事業)●金融機関・商工会等との連携によりワンストップでの総合的な創業支援を行います。●各支援機関が行う創業支援メニューを活用し、スムーズな創業に向けた準備をお手伝いいたします。●ご希望によよる創業計画をさせていた(専門家派遣●創業計画事業展開をイとができま●専門家と、会職員も同第一歩を応42