ブックタイトル山梨県信用保証協会の現況 2020

ページ
30/44

このページは 山梨県信用保証協会の現況 2020 の電子ブックに掲載されている30ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

山梨県信用保証協会の現況 2020

28  企業訪問時や各種セミナー、大学での講義、中小企業者が集まる展示会などで事業者や創業希望者に、当協会の存在を広く知ってもらうことを目的として、ノベルティグッズを作成しております。ノベルティグッズパブリシティ活動アンケート相談窓口 新聞やテレビ、ラジオを活用したパブリシティ活動を積極的に行っております。印傳風ノートとカードケース本ノベルティは、甲府市の(有)樋口印刷が特許を持つ、山梨の伝統工芸品「印傳」のように凹凸のある肌触りを再現した紙を使用しております。 当協会では、ご利用いただいている中小企業・小規模事業者の皆さまの要望や現状の課題を直接把握することにより、今後の保証業務および広報業務へ反映し、協会業務基盤の充実を図っていくことを目的としたアンケートを実施しております。 令和元年度は、山梨県内事業者の喫緊の課題である事業承継についてアンケートを実施させていただきました。ご協力いただきました事業者の皆さまには、感謝申し上げます。 アンケート結果は当協会のホームページにて公開しております。 本店(甲府)および富士吉田支店にて、当協会職員による無料経営相談を実施しております。 経営改善・設備投資・新規開業など、経営に関するご相談を希望の方はお気軽にご連絡ください。お客様の声令和元年5月24日山梨日日新聞令和元年5月28日山梨日日新聞[調査概要]調査期間 令和元年6月21日~7月5日調査方法 郵送によるアンケートの送付・回答調査対象 2,031社(60歳以上が経営する事業者から無作為で抽出)回答数  615社(回収率30.3%)