ブックタイトル山梨県信用保証協会の現況 2020

ページ
29/44

このページは 山梨県信用保証協会の現況 2020 の電子ブックに掲載されている29ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

山梨県信用保証協会の現況 2020

27広報活動ビジネスマッチング 当協会や各種保証制度についてより多くの方に知っていただくため、関係機関が主催するビジネスフェアに協賛・出展し、各種保証制度のチラシや冊子を配布してPR活動を行っています。また、当協会のご利用がある中小企業・小規模事業者が出展をする際の出展料について、補助を行っております。ラジオCM・テレビCM ラジオCMやテレビCMを活用した広報活動に取り組みました。Facebook 当協会の情報や各種支援情報の発信をしております。信用保証ハンドブック・創業応援ハンドブック 当協会の保証業務を分かりやすくまとめた信用保証ハンドブックおよび創業に対する様々な疑問や悩み等を解決する創業応援ハンドブックを作成し、保証利用の推進を図っています。金融機関若手職員向け冊子「YAMANASHI GUARANTEE PASSPORT」 主に各金融機関の若手職員研修用の資料として活用していただくためにマンガやイラスト入りで、保証申込について解説した冊子を作成しています。