Internet Explorerのサポート停止について

平素より、当協会のホームページをご利用いただきありがとうございます。

当協会のホームページは、令和3年4月に全面リニューアルを行いました。

リニューアル前のホームページにおいては、Internet Explorer(以下、IE)のご利用を推奨しておりましたが、ホームページのリニューアルに伴い、IEでのご利用を非推奨とさせていただいております。

※IEでの当協会ホームページのご利用は可能ですが、閲覧・動作に支障が生じる場合がございます。

これは、以前よりMicrosoft社からOSの標準ブラウザについて、IEのサポートを終了すると発表されたことを受けたものであり、お客さまが安心してご利用いただけるようIEから後継ブラウザであるMicrosoft Edgeを推奨することといたしました。

当協会では、お客さまがより快適で安全にホームページをご利用いただけることを目指し、最適なご利用環境の検討とホームページの改善を行ってまいります。

今後は、Microsoft Edge、Chrome、Firefoxなどのブラウザへの移行に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。