平成31年度 職員採用について

平成31年度 職員採用説明会の日程についてご案内します。
下記日程により、職員採用説明会を実施します。
当協会に興味のある方は下記「職員採用について(マイナビ2019)」より、
「マイナビ2019」に登録の上、説明会参加への申込みをよろしくお願いします。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

【山梨県信用保証協会 職員採用説明会の日程】


・開 催 日 平成30年5月11日(金)
・時  間 14時00分~15時30分
・場  所 国際交流センター1階 大会議室
(甲府市飯田2-2-3)
・職場見学あり。(※1)

・開催日 平成30年5月12日(土)
・時 間 14時00分~15時30分
・場 所 国際交流センター1階 大会議室
(甲府市飯田2-2-3)
・職場見学はありません。

※1 ①の説明会終了後、信用保証協会の業務や雰囲気をご理解頂く為、職場見学を30分程度予定しております。参加者につきましては、説明会終了後に確認させて頂きますので、興味がある方は参加してみて下さい。

不明点等ありましたら総務部 総務課 採用担当(小野、窪川)まで
ご連絡お願いします。(TEL055-235-9708)

職員採用について(マイナビ2019)

Pこのページの先頭に戻る